自宅で薬物押収のボーイ・ジョージがスッピンで出廷した!**衝撃★画像つき

80年代に一世を風靡した英国の人気カルチャー・クラブの元ボーカルであるボーイ・ジョージの自宅から先週、薬物が発見され逮捕された。

先週の金曜日の午前3時14分にボーイ・ジョージはニューヨーク警察に「泥棒に入られた」と通報し、警察がかけつけたが、応対したジョージは「何か用でも?」と逆に尋ねていた。情報筋によればジョージは女性とともに泥酔状態だったという。

警察がそのまま自宅を調べたところ、コカイン等を発見。警察への偽証罪や違法薬物の所持で逮捕された。ジョージは保釈金なしで釈放され、マンハッタン裁判所に出廷した。

ジョージの弁護士は「薬物は彼のものではないし、どこからやってきたものかもわからない。彼の家にはたくさんの人が出入りしているし、何か隠し事がある人間が警察に電話したりしない」と無実を主張している。

有罪が言い渡されれば、最長で15年の禁固刑の可能性もある。12月19日に公聴会が予定されている。

ジョージは86年にイギリスで薬物所持で有罪となり、一泊十数万円のリハビリ施設に入院した経歴がある。87年に医者から3ヶ月以内に薬物を断たないと死ぬと宣告されて、薬物中毒を克服したといわれている。

ニューヨークには数年前に引っ越してきたが、今回の事件後、イギリスに戻っている。

とにかくスッピンが衝撃的ですね。ものすごいオッサン臭がしていますが。化粧後の姿は↓。これまた衝撃的だけど。

boygeofe_after.JPG
ちなみに80年代の麗しかったころはこんな感じでした。

リアル・オバQではなく・・・。 2003年9月のボーイ・ジョージ。


**[この記事への直リン用URL]**2005年10月10日 19:59(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/