黒魔術を信じた両親が娘の血を吸って逮捕される

カンボジア当局が発表したところによれば、男女のカップルが娘の親指の噛み千切り、血をすすって逮捕されたという。

チャン・チョーム容疑者(46)とスルン・ヨーン容疑者(37)は、木曜日の明け方に12歳の娘がまだ就寝しているところを襲った。ふたりは、親指と鼻のごく一部を食いちぎって血を吸ったという。

娘の叫び声を聞いて近所の人が駆けつけ、娘はそのまますぐに救出された。

首都プノンペンから80キロ離れた病院で治療された後、娘は他の村人によって保護されているという。両親の親戚が、ふたりが悪霊にとりつかれているため悪魔祓いの黒魔術を受けさせていた。

地元警察では「両親を何の罪で起訴したらいいのかわかりません」と話す。警察の話では、この両親は麺を売って生活していて、今までに奇行はなかったという。カンボジアは仏教徒の国だが、迷信を信じたり超常現象を信じるものが多い。

相手どころかレフリーまでもKO!黒魔術を使ったボクサー(画像付き) アフリカ・コンゴでのニュース


**[この記事への直リン用URL]**2005年10月09日 15:10(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/