スッチーから「デブは前の座席に移動するように」と指示される

ブリタニア航空の飛行機に搭乗した8人の乗客は、スチュワーデスに言われた言葉に酷くショックを受けている。

その飛行機は、乗客は座席数の半分ぐらいしか居なかったという。機体の重量配分が気になったパイロットが、8人の乗客を前のほうの座席に移動するように指示した。

乗客のひとりは「スチュワーデスが、”後部に乗客がかたまっているので、31~42列に座っている8人のデブは前に移動してください”と言ったんです」と話す。

この列には座っていなかったが体重が140キロを超える乗客のピーターさんも、スチュワーデスの言葉にばつが悪くなったという。そしてピーターさんは

「そのスチュワーデスは私のことをじろじろ見ていました。最初はちょっと冗談かと思いましたが、その列に座っている体の大きな人にとっては大変屈辱的なことです。8人は、離陸前に前方の座席に向かってとぼとぼと歩いていきましたが、かわいそうでした」

と当時の状況を語る。

仕事を休むためにスチュワーデスが搭乗予定機に嘘の爆弾予告

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月19日 11:04(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/