2005年10月25日

ジャネット・ジャクソンに18歳の隠し子が!元夫の兄弟が認める
カテゴリー[ABCなゴシップ]

かねてから、ジャネット・ジャクソンに隠し子が居ると、ひとつの”都市伝説”のようにも語られていた噂を元義理兄弟が「本当である」と暴露した。

現在39歳のジャネットは、1984年9月にRhythm of the Nightといったヒット曲で知られるグループDeBargeのジェイムス・デバージと18歳のときに結婚。しかし翌年の85年11月に婚姻無効が決定している。

ジャネットの隠し子はこのジェイムスさんとの子で、現在18歳になる娘Renee(レネー)さんであると、ジェイムスさんの兄弟ヤングさんがラジオのインタビューで明かした。

レネーさんはジャクソン一家のなかでも一番地味な存在である長女のレビー・ジャクソンさんと暮らしているという。レビーさんには子どもが3人居て、現在56歳。

ジャネットはヤングさんの語ったことに関して、否定も肯定もするコメントを発表していない。

隠し子レネーさんが18歳であれば、生まれたのは86年遅くか87年と考えられ、ジャネットとジェイムスさんが破局したあとに出産したのではないかと思われている。

ジャネットはその後91年にコリオグラファーのRene Elizondoと結婚、2000年に離婚しているが、現在は音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリと交際していて、実際には夫婦のような関係だが、昨年インタビューで「ジャーメインとの子どもが欲しい。(子どもが出来れば)私にとって初めての子どもになる」と語っていた。

ジャネット・ジャクソンのポロリ関連リンク
ジャネット・ジャクソン人気TV番組の生放送で自らおっぱいぽろりパロディ こんなお母さんイヤン。
全裸日光浴をするジャネット・ジャクソン お尻ぺんぺん

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月25日 00:13(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net