「笑って欲しかった」自分の股間の生写真を女性の自家用車に連続して置き去り

ウィスコンシン州ののどかな町で、40歳の男性が淫らな写真を他人の車に貼り付けたとして逮捕・起訴された。貼り付けられた車は全て女性の車だったという。

地元警察の調べではジェフリー・ハイン容疑者は、結婚していて子供も居る男性だが、自分の股間の写真をポラロイドカメラで撮影した生写真を女性の車の上に置いたり、中に忍ばせたりした。

犯行は今年1月から始まり、わかっているだけで16件の同様の事件が起こっているが、余罪がたくさんあるとみている。

ハイン容疑者が写真を置いているところが、監視カメラに捉えられて事件が明らかになった。

自分のウェブサイトに掲載しようとハイン容疑者は自分の股間の写真を撮り始めたが、見ず知らずの人の車にこっそり置こうと計画を変更した。

「ハイン容疑者は人を笑わせて幸せになってもらいたかったと言っています。くすくす笑わせようと。ちょっとしたいたずらでギャグのつもりだったとのことです」と警察は話す。

ハイン容疑者の股間生写真を見た女性の中には面白くて笑ったものも居たが、もちろん不愉快になったり、ストーカーされたらどうしようと真剣に悩む者もいたと伝えている。

実際、思わず「くすくす笑っちゃうような」モノだったんでしょうね。きっと

太り過ぎでベンツが壊れた!?男性がリース解除を要求 【超改造】廃車からスーパーカーを作ってしまう過程

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月23日 00:57(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/