2005年10月17日

どうしても気になる米アイドル歌手のケリー・クラークソンの鼻を取っ替えてみた!
カテゴリー[ABCなPHOTO]

グリーンデイやコールドプレイ、The Killersなんかと並んで、実はD姐的2005年ヘビロ・アルバム・アーティストのケリー・クラークソンなんですが、オモロイ画像を拾ったので紹介。

ケリーは、他の外見重視なアイドルとは一線を画す実力派シンガー…と言えば聞こえはいいですが、ぶっちゃけ顔が今ヒトツなのは誰もが認めるところ。でも、本人の素朴なキャラだとか、大人気新人歌手発掘番組「アメリカン・アイドル」第一回優勝者ということもあって、顔がとびきり可愛いわけではないところが、逆に親近感があるのも人気のひとつ。

実際、セカンドアルバム「Breakaway 」は、ビルボード誌の総合チャートに45週もランクインしている超ロングセラー(最高位3位)のメガヒット。

で、そのケリーの大ファンの人が「僕はケリーの大ファンだけど、雑誌やジャケットの写真が加工されて、特に鼻が細く長く小さくされているのはわかっている。だからちょっと興味本位なんだけど、ケリーが全く別の鼻になったらどうなるか画像で試してみた。加工に使ったのは”美女”と認める人の多いキャサリン・ゼタ・ジョーンズで。ところで、僕はケリーの大ファンだし、ケリーは今のままが一番綺麗だと思うことに代わりはないよ!」ということ。

ちなみに普段はどんな感じで加工されているかといえば…

もちろん左が素材写真で右がテレビ番組出演のキャプチャ

念のため、同一人物ですから。
オツパイもいぢったね?

そして問題の鼻とっかえ画像の元ネタ

参考までに

まずはキャサリン・ゼタ・ジョーンズ風


うわあ、まったくの別人!
この画像は鼻以外には正真正銘全く手を付けていないのに。
んでも、ちょっと不自然だな。


…ということで、よりによってキャサリン・ゼタ・ジョーンズの鼻を取り付けるという
強引さと不自然さにダメ押しが出され、
「本人の鼻を加工した」という勇者による作品が


微妙にしか違っていないのに、これまた別人!
鼻が違うだけで顔まで細く見えるし(これも鼻以外は全く加工なし)
ケリーじゃなくなっているけど、こうゆう人よく居るよね!
こうゆう顔の人はケリーみたいな顔だったのか…。
私も加工してえぇぇぇ。



そんなわけで、最後に
本当に使われている本物ジャケット写真はどうかといえば

ファーストアルバム「サンクフル」から
…心の底から「サンクフル(=感謝している、ありがたい)」って感じですよね!
>画像職人さんとPhotoshop の偉大さに


ケリー・クラークソンがこずえ鈴の彼氏をマジ切れさせた理由
またヤッちゃった!ハリウッド・セレブ★スッピン画像集 第2弾 ~スッピンは戦いだ!編~  ファンと撮影したスッピン画像がココの一番下にも。 ココにはなぜかコマネチなケリーも。
「40歳の童貞(原題)」(!)★超注目のコメディ映画 「ホーリー・シット!(コンチキショー)」を「ケリー・クラークソン」と言い換えつギャグに使われてます。
…なんだかんだいって、ケリーのネタ多いですね。相当好きなようです、アテクシ。

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月17日 23:43(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net