2005年10月27日

ケリー・オズボーン「私は第二のカイリーミノーグになれる」と豪語
カテゴリー[ABCなセレブ]

オジー・オズボーンの小太りな娘ケリーが、ポップシンガーとして新しく生まれ変わろうとしているのだとか。しかも目指すはオーストラリアのセクシー・シンガーカイリー・ミノーグだという。

小柄ながらセクシー・ダイナマイトなカイリーだが、ケリー・オズボーンは自分でカイリーによく似ている点がたくさんあると主張している。

そして、曲調のカイリー風のテクノポップな曲調になることから、今までのケリーのファンも路線変更を気に入ってくれることを望んでいるという。

ケリーは「カイリーのビデオをみて、いろいろなことを学んだわ」と話す。

また、ポップ界で最もパーフェクトなヒップを持つ女性として有名なカイリーと同じように、ヒワイでセックスをイメージさせるようなプロモーションビデオを作るつもりなのだとか。

「セックスをイメージさせることは売り物になるのよ。私は(ビデオで)いっぱいやってみせるわ」とケリーは話している。

どこから突っ込んでいいのかわかんないんですけど、曲調が変わっても、ケリーの歌手としてのファンはそんなに居ないので、心配しなくて大丈夫★ カイリーにも似てないから安心して★

とにかくどんなオカルトセクシービデオができあがるか怖い楽しみです。

ダイエットでカッコよくなったオジー・オズボーンの息子「消防士になりたい」!&整形疑惑
画像加工対決!セクシー★トップレスのジェシカ・アルバ vs 別人★ケリー・オズボーン

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月27日 22:12(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?