リンゼイたん「体重激減で死ぬ寸前だった」と告白

体重激減が囁かれていた今年初め、女優リンジー・ローハンの状態は深刻で、死ぬ寸前だったと告白した。

パパラッチが撮影する写真にうつったリンジーの姿はまるで「ガイコツ」のようだ、といわれていたが、
その頃リンジーは体重激減のせいで入院し、さらに深刻な病状になるところだったという。

リンジーを診察した医者は、リンジーが体力が衰えているために、すぐに点滴を用意した。

「一度にやらなければいけないことが色々と重なって、仕事が忙しくって自分の体のことなんか構っていられなかった。

10~12キロぐらい痩せて、死ぬ寸前だったの」とリンジーは語るが、このようなことは2度と起こらないようにしようと心に誓ったという。

写真は、先日パパラッチされた画像から。
一瞬、胸元丸見え?と思うのですが、一応ブラはしてますね(残念)
でも、オツパイも昔を取り戻してきたような。


おまけで、数ヶ月前にTV出演した時にはしゃぎすぎて右ちゅくまで、はしゃいじゃった時。

この時のリンジーたんは、ハイすぎで怖かったわん。

リンゼイ・ローハン 激ヤセで拒食症疑惑  この赤いドレスの写真は特に”ガイコツ”とよく言われますね。
激ヤセ・リンゼイたんビキニ比較!&喫煙姿画像

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月25日 22:07(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/