愛の証し?リンゼイたんがジャレッド・レトのサインを足にしていた

女優リンジー・ローハンがかつて俳優のジャレッド・レトと交際しているという噂が流れたが、またその噂が再燃した。というのも、リンジーが新曲ビデオの撮影に、レトのシンボル・サインを足に書いたままで現場に訪れていたからだ。

俳優のジャレッド・レトといえば、アシュレー・オルセンやスカーレット・ヨハンソン、そしてリンジー・ローハンと若手人気アイドルたちと次々に噂となった人物。そして最近では俳優業以外にも自らがボーカルを務めるバンド「30 Seconds to Mars 」の音楽活動も積極的に行っている。

リンジーが先月、Confessions Of A Broken Heartのビデオの撮影に訪れたときに右足には赤い色で、レトのバンドの謎めいたシンボルサインがくっきり。

レトはCDや自分のサインにこのシンボルを必ず書き添えているのだとか。

このことから、リンジー×レトの熱愛説がまた急浮上!しかし、ふたりの広報はいずれも、熱愛報道を肯定するコメントは出していない。

なぜか顔が傷だらけのバルデラマ

あれがサインだとは気が付きませんでしたよ。てっきりバルデラマとケンカでもして回し蹴りでもしたときにできた傷かと思ってた。

ところで30 Seconds to Mars が普通に一バンドとしてテレビ番組に出演してライブをしていたんですが、なかなかカッコよかったです。Nine Inch Nailsみたいな感じ?褒めすぎかな。

おまけ)↓は新曲ビデオから。かわい! llocvideo1.jpg  

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月14日 17:23(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/