パリスに彼氏を取られた説にMKオルセンが「私は振られていない」と反論

婚約破棄をして即、彼氏を乗り換えたと言われるパリス・ヒルトンに対して各タブロイド誌は「パリスがMKオルセンの彼氏を盗んだ!」と書き立てている。

もちろん、パリスの新しい恋人といわれるのが、メアリー・ケイト・オルセンと交際していたギリシャ人でモデル・学生であるスタヴロスさん。

パリスの元婚約者であるラティスさんよりさらに資産家のギリシャ一家の跡継ぎでもある。

問題は「パリスが盗んだ」のかどうか。MKに言わせれば「ノー」だというのだ。

「みんな私が振られて、かわいそうだと思っているんでしょう。でも、違うわよ。彼がパリスと付き合う前に、私のほうから彼をふったのよ」とMKは話しているという。

パリスを嫌って結婚反対をしていたラティス一家に立ち向かわなかったパリス君にパリスが憤りを感じて、結局は9月30日に婚約破棄を発表したパリスだが、”こんな発表をするのは悲しい”といいながら数時間後にはロスのクラブで女友達と踊っていた。

しかし、それ以前に9月20日にスタヴロスさんと「ティーンヴォーグ」のイベントパーティで意気投合したパリスは翌日、クラブMoodに2人で訪れている。その後ニューヨーク、マイアミを一緒に旅行し、10月1日にはロスのクラブ・エレメントでキスをしているところが目撃され、友人は「パリスはスタヴロスさんともうエッチした」と話していたという。

ニッキーにも元カレは持っていかれるし、いっそのことMKがラティス君とくっついちゃえばいいんだ!ね!「フルハウス」のジェシーおじさんにも似てるしさ。←ふたりともギリシャ系つながりってことで。

ところで、そのジェシー・おじさんことジョン・ステイモスは、ER 緊急救命室 の現在アメリカで放送されているシーズンで2回、救急隊員の役でゲスト出演。ノア・ワイリーがいなくなっちゃったから、今シーズンからジョン・レグイザモを投入したり、ERも大変だなあ。

写真はオルセン姉妹がニューヨークでローリング・ストーンズのコンサートに行ったときのもの。


アシュレーのオツパイが妙にイイんですが。
MKのTシャツかなり激しいですが、カルバン・クラインのイメージガールを切望されているとか。

婚約指輪は外したパリス・ヒルトン 次なる玉の輿狙いはMKオルセンの彼氏横取り!? 
パリスに続け!?ニッキー・ヒルトン新恋人はオルセンの元カレ!
MKオルセンが億万長者の彼氏と意味不明トランポリンデート

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月14日 02:48(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/