パリス・ヒルトンとニコール・リッチーの不仲については、多くがパリス側から語られたものばかりだったが、遂にニコールがパリスとの不仲について語った。
「ジェーン」誌のインタビューで、ニコールは「私たちはおそらくもう2年くらい友だちではないわ」と話す。ニコールは、何が理由で絶交したのかは語らないが、「パリスは何でもよく話すのが好きなのはわかっているけど、喋るのは私のスタイルじゃないの」という。
仲直りの可能性は?の問いに「ないわ。今のところは」と答えた。
お互いの感情をよそに、人気テレビ番組「シンプルライフ」は契約の元に次のシーズンの撮影が予定されている。
「番組の方向性がどうなっているのか、今誰も知らないわ。私たちはただ契約書にサインしただけ。」というニコールは、初出演映画「Kids in America」が公開される。
また、体重が激減したことに関して巷で囁かれている拒食症の噂に関しては同インタビューで否定した。ニコールの父ライオネル・リッチーも、婚約し結婚式のプレッシャーで体重が減ったのではないかといい、拒食症説を否定したことがあるが、この発言に関して
「それは本当の理由じゃないの。(父が)なんでそんなことを言ったのかわからないけど…つまりは、いろいろなことを山ほどやらなければいけないと、人間、食べる量が減る、って言いたかったんじゃないかしら」とニコール。
ニコールは結婚式が楽しみで「盛大に行って、みんなに来てほしい。その日は私の人生で一番幸せな日になるから。子供は女の子が3人と、双子の男の子が欲しい」と語っている。
**[この記事への直リン用URL]**2005年10月21日 16:09(米国時間)
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/
