[ トム・クルーズ×ケイティ]
先週、婚約者トム・クルーズ
の子どもを妊娠していると発表したケイティ・ホームズだが、妊娠は体外受精によるものでは?という憶測がとびかっていたが、これを否定した。
体外受精による妊娠というのを否定したのはケイティの叔母だが、「トムとケイティは昔ながらの方法で、妊娠したことは間違いないですよ」と語ったという。
「バットマン ビギンズ 」で一躍トップスターの仲間入りをしたケイティだが、トム・クルーズと交際を始めたのはわずか6ヶ月前である。
また、敬虔なカトリック教徒であるケイティの父親はふたりがまだ結婚していないのにも関わらず、妊娠したことに対して非常に怒っているという。友人の話によれば「ケイティの父親が怒って、ケイティとけんかしたようです。そしてトムが、子どもが生まれる前に籍を入れると約束したのですが、ケイティを怒鳴りつけた後、父親は”君はよくない”とトムに向かっていったそうです。
また2人の子どもに関して「賭け」も盛んに行われていて、6割が生まれてくる赤ちゃんは「男の子」に賭けていているとか。また、名前に関してもいろいろと挙げられていてXenu(ゼヌー・サイトロ関連の名前とか)や、Samurai(サムライ)なんていう候補もあるらしい。サムライ・クルーズ…か。
妊娠発表ケイティ・ホームズの最新画像はやっぱりお腹が目立ってきたよ!
**[この記事への直リン用URL]**2005年10月12日 23:37(米国時間)
