ブームになるか!?ブラピご愛用の「付き合ってません指輪」は145ドル!

先日紹介したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのスーパーマーケット買出し画像でも、実はちょっと気になっていたのがブラピが左手にしていた指輪。

左手薬指なら「マリッジリング発見~!」となるところなんだけど、残念ながらブラピが着用していたのは左手中指…ということで、タブロイド誌が名づけたのは婚約指輪ならぬ「付き合ってません指輪(Not Committed Ring )」。

もちろんこれは散々デート現場が目撃されて、アンジェリーナ・ジョリーと同棲しているにも関わらず、婚約はおろか交際さえ未だに否定しているから。

で、この指輪にさっそく「ブラピ御用達のメッセージ・リング」という触れ込みをつけて、セレブご愛用のロサンゼルスのショップKITSONで販売されているという商魂たくましさ。

価格はブラピの着用しているシルバーものがお手頃145ドル(16000円)で、14Kゴールドのものが895ドル(95000円)也。現在の恋愛関係を秘密裏にしたい(けど、みんな知っている)殿方は是非。

そしてまたもや、「交際してませんリング」をしているブラピが「12月1日にジョージ・クルーニーのイタリアの別荘で挙式」の噂が。ブラピとアンジェは婚前契約書を交わしているとか。

もちろんブラピはアンジェの養子を自分の養子として受け入れるつもりだけど、婚前契約書には万が一ふたりが離婚した場合の養子たちの今後のことが記載されているとか。そしてブラピは養子以外にも、アンジェとの実子が欲しいと考えているとの話。

ところでもうひとつブラピがらみの商品を。

LA在住アーティストRADによるCGイラストなのですが…
BradAng_CG.jpg
お題は「テンプテーション(誘惑)」ということで。
アダムとイブを模したブラピとアンジェ?と思わせつつ
禁断の果実をあげたのが蛇ではなくアンジェってことなのかな?
本当はコウモリの粉だけど。

欲しい人が居るのかわかりませんが、
お値段は1万2千ドル(130万円)ですので!まじで!
デジタルだろ!デジタルで130万カヨっ

アンジェリーナ・ジョリーはブードゥーの呪いでブラピを落とした!?
デートというよりむしろ”生活の一環” ブラピとアンジーが庶民的スーパーで食品買出し画像

**[この記事への直リン用URL]**2005年11月20日 02:42(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/