おっさんファン必見!デスチャ出演CMでおっさん大活躍★
相変わらず解散を惜しむ声が多い中、アメリカでは一週間ぐらい前に、
誰も見ていない超人気無しの深夜トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ」で
「最後のテレビ番組出演パフォ」をやってしまったデスティニーズ・チャイルド

いや、本当にあんな番組でラストを飾っちゃっていいんでしょうか?

ところで、テレビではビヨンセの両親や甥にあたる赤ちゃんなどと一緒に
デスチャが勢ぞろいして、「wal-mart」という世界最大の小売店の
クリスマスシーズン向けのCMに出演。

しかし、気になるのはやっぱり
お・っ・さ・ん★


ビヨンセとの2ショットもなぜかおっさんに目が釘づけ!


おっさんがおっさん(ビヨンセの実父)の隣に。
類は類を呼ぶ!?


クリスマスのメイン 三者三様でプレゼントをもらう瞬間に注目!


大きな箱のプレゼントをもらってニッコリのビヨンセ。
かわいい!


ケリーの場合はちょっとシャイな感じでニッコリ★

そして、注目のおっさんは!!



そ、その表情は!?
いくら照れ隠しだとしても、CMで全国に放送されてるんですよ!


そして3人そろったショットでは……

遠くからのショットで、気が抜けたのか
急におっさん度が高くなるおっさん


CMの最後は、ビヨンセではなく
おっさんの大笑いと笑顔でシメ!
やっぱり世間の風向きはおっさんに吹いているに違いない……


中央はビヨンセの実母。

おっさん大活躍のWal-martのCM デスチャのトコロをクリック。Flash製
このリンクでジャンプできなかったら、www.walmart.comのトップページ右下あたりの「See your favorite stars...」の項目のところを辿ってみてください。
デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に関して

おっさん画像特集第2弾をいつかしようと思って、おっさんのステキ画像をこつこつと集めていたのですが、私のPCが昇天してしまったために、画像も消失してしまいました。
今までに画像をタレこみしてくださった方もまた送ってくださったりするとウレシイです。これから送って下さる方も大・歓・迎です!

**[この記事への直リン用URL]**2005年11月22日 23:40(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/