ジェシカ・シンプソン 慈善活動で訪れたアフリカでバックレたと問題に

慈善活動でアフリカ・ケニヤを訪れたジェシカ・シンプソンが「予定通りの活動をしてなかった」と糾弾されている。

ジェシカは10日間の予定で、口蓋裂症の子どもたちを助けるための団体活動「オペレーション・スマイル」に参加することになっていた。しかし、実際にはこの活動を2日間しただけで、マサイマサイ国立公園の一日1500ドル(17万円)のサファリ探検に行って”バックレ”てしまったという。

オペレーション・スマイルの担当者は、ジェシカが予定を早く切り上げてしまったのはジェシカが「病気」になったからだと話しているが、事情通によれば「ジェシカは病気ではなかった。ジェシカが滞在したホテルには医者が呼ばれた形跡はない」という。

今回のアフリカ旅行は、父ジョーさんと同行したが、夫ニック・ラシェイとの不仲もアフリカ旅行の原因だといわれている。

アメリカのテレビ番組が、ジェシカに単独インタビューを行ったところ、ジェシカの広報から何度もインタビューを中断させられる一幕があった。最後の中断は、アフリカ旅行に関する質問だった。

写真はオペレーション・スマイルのTシャツをして活動に参加するジェシカ。でも、なんだか携帯電話で喋ってばっかりいたようですけど。


アシュリー・シンプソン泥酔!?マクドナルドで大暴れの一部始終 妹のアシュは、カナダで飲んだくれてました。

**[この記事への直リン用URL]**2005年11月10日 23:21(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/