ジョン・レノン暗殺事件映画化 リンジー・ローハン&噂の相手が共演

ティーンのアイドル、リンジー・ローハンがインディーズ映画に出演することが決まり、他のアイドル女優と一線を画しそうだ。

出演が決まったのは元ビートルズのジョン・レノンの暗殺にまつわる映画「Chapter 27」で、リンゼイたんはジョン・レノンのファンで、レノン暗殺をした人物マーク・デビッド・チャプマンの友人役と見られている。

しかも、注目の主人公チャプマン役には、リンゼイたんと噂にもなった俳優ジャレッド・レト。チャプマンは1980年にレノンの自宅マンションの外で待ち受けて、レノンを殺害した。

リンゼイたんの出演が決まった暗殺関連映画はレノン映画だけではない。エミリオ・エステベスが主演する1968年に大統領候補でありながら暗殺されたロバート・ケネディに関する映画「Bobby」にも出演が決まっている。

愛の証し?リンゼイたんがジャレッド・レトのサインを足にしていた
なぜなんだ!リンゼイたんの新アルバム・ジャケ写に「生」の文字

**[この記事への直リン用URL]**2005年11月03日 20:16(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/