おばあちゃんに自分のタトゥーの意味を確認したリンジー・ローハン

リンジー・ローハンはお尻のちょっと上のところに「la vita e bella」というタトゥーを入れているが、この意味を求めて自分のおばあちゃんに確認をしたという。

リンゼイたんはこのフレーズの意味(life is beautiful=人生は美しい)とスペルが間違っていないかどうかをイタリア人である自分の祖母に電話をかけて確認したのだとか。

「だって、自分の体に間違ったタトゥーをして一生過ごしたくないもの」と話す。

「周りの人がみんな別々のことを言うの」というが、このタトゥーは2個めで、全然痛みを感じなかったのだとか。「アイスクリームを食べながらタトゥーを入れてもらったんだけど、ちっとも痛くなくってびっくりしちゃった」という。

リンゼイたんはまたも新しいタトゥーを入れる予定で、「breathe」と前腕にしたいのだとか。これは、ジョン・レノンの最期を題材にした映画「Chapter 27」に出演するリンゼイたんが、レノンの有名なフレーズにちなんで選んだのだという。

ついでに最近のリンゼイたんのパパラッチ画像。

ハリウッドのホテル・シャトーモーマントのレストランでランチしながらコロナビール。そして右は先週テレビに出演したときのもの。

ジョン・レノン暗殺事件映画化 リンジー・ローハン&噂の相手が共演

**[この記事への直リン用URL]**2005年11月27日 22:04(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/