マドンナが紫色のハイレグで新曲をナマ熱唱~MTVヨーロッパミュージックアワード

リスボンから中継されているMTVヨーロッパミュージックアワードが、紫色のハイレグ・レオタード姿でミラーボールの下で熱唱するマドンナのパフォーマンスで幕開けた。

米国外で行われる音楽イベントで、最も重要な音楽祭とだけあって、オープニングはマドンナの世界初公開新曲Hung Upで始まった。

楽屋ではマドンナは「落馬事故の後、観客の前でダンスすることができてとても幸せ」と語る47歳のマドンナは、紫色のレオタードとお揃いのブーツ姿でインタビューに答えた。

「ファンの前でダンスできるか心配だったわ。心臓が飛び出しそうよ」と話す。マドンナは前作のアルバムセールスが不調だっただけに、ディスコがテーマな今回の新作アルバム"Confessions on a Dance Floor " では、売り上げ一位を狙っている。

 記事によれば、コールドプレイのクリスが客の携帯電話で唄ったとか(そのケータイの行方は!?)、司会はAli G ことサーシャ・バロン・コーエンで、オープニングもまた得意の危ない政治ギャグを言っていたとか面白そうです。

ALI Gはマドンナのシングルビデオ「Music」でリムジン運転手をしてたけど、マドンナ姉さんとのからみは無かったのかしら?

MioMioさんから実況タレこみが!サンクス!

EMAリアルタイムで見てます!マドンナ姐さんが大変なことに!

MTVのヨーロッパミュージックアワーズが今始まりました!オープニングはもちろんマドンナ姐さん!

90年代に流行った、ビデオクリップより紫のレオタード+すごいハイレグに一瞬度肝を抜かれたのも束の間、ニューシングルを、もちろん今回はプレーバックでなく生で熱演!(エルトン・ジョンに昔プレイバックだったことを暴露されたから、それへの反撃?)

ただ、激しいダンスと生で唄っているためか、途中マドンナ姐さんがぜぇぜぇしてきて、やっぱり47歳という年を感じました。

途中ダンサーにたらいまわしにされるようなダンスがあったんですけど、そこではもう「支えて~!もうどうにでもして~!ゼエゼエ」って感じの顔してました。私はそれでも、マドンナ姐さんが好きなんですけどね!

追記)クリス・マーティン(コールドプレイボーカル/グウィネス・パルトロウのダンナ)がブリーフ姿で出てきたそうです。


 
なるほど、担ぎ上げられるあのパフォーマンスは、”女王”イメージだと思ったのですが、実はマドンナ姉さん47歳の休憩時間だったのですね。

まわされ&されるがままのマドンナ姉さんが早く見たい!!!

しかし、いつも脇開きシャツで登場していたクリス…遂に、着る服が無くなったか!!!(一応、上にもシャツは着ていたようですが)


食い込みに視線が集中し、思わず照れるマドンナ姉さん(多分そんな感じ)

マドンナ「グウェン・ステファニーは私のスタイルを盗んだ!」とバッサリ コノ記事でつぶやいた「レターマンとの不仲のきっかけはなんだったっけか?」に関して「レターマンの番組にマドンナが出演した時にFワード連発&”シャワーを浴びながらオシッコするのは最高★”といったトンデモ発言をして番組をめちゃくちゃにしたから…ということでメールいただきました。kyokoさん、kenjiさん、吹雪さん、サンクス!

**[この記事への直リン用URL]**2005年11月03日 14:17(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/