マリリン・マンソンが超エグい役で映画出演決定

ロックシンガーのマリリン・マンソンが映画出演することになったが、マンソンらしい…いや、期待以上におぞましい役になりそうだ。

超常現象を扱ったバンパイア映画「King Shot」では、マンソンの役は「ダチョウを喰らい、女性をレイプする」おぞましい預言者の役だそう。

マンソンは「俺の役は、地下の穴の中に暮らしている400歳の預言者。皮をはいだダチョウを食って、女性をレイプするんだ。歯がとげのようになっていて、唇から突き出しているような風貌」だと話している。

また先月ジョン・ガリアーノのファッションショーに訪れたマンソンは、WWD誌のインタビューで「香水や化粧品を発売したい」との意向を明かしている。

「一番やりたいことは何かと聞かれたら、”香水”を作ることだね。だって、俺の香水なんてこれ以上ばかげたことはないだろう?」と話した。

「本当に俺の香水ができたら、爆笑するよ。でも、これは俺が香水ブランド立ち上げに対して、ふざけているわけではないんだ。本当につくるなら、男性用も女性用も売り出したい」と語ったが、実は化粧品ブランドの実現性はより高い。

「コスメラインの立ち上げは、俺が昔からやりたかったこと。俺は毎日メイクをしているし。芸能界でTVのニュースキャスターを除いて俺が一番化粧が濃いんじゃないか。メイクは俺にとってアートと同じ」と語った。

日本を訪れた際はお忍びでブルセラショップ(こんなの今でもあるの?)で使用済み下着を買うのが楽しみと小耳に挟んだことがありますが、日本女子のおパンツ大好きなマンソンたんの香水って一体どんなもんでしょう?でも、容器瓶は素敵そうな予感。

**[この記事への直リン用URL]**2005年11月16日 16:00(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/