新ペットのキンカジューは違法!パリス・ヒルトンどうする!?

philton_kinka.jpg先日、新しいペットの中南米産の珍獣を披露したパリス・ヒルトンだが、このペットがヤバいことになっている。

パリスは「ベイビー・ラブ」と名づけたキンカジューを先週末にラスベガスで購入したが、カリフォルニア州では所持することが禁じられている種で、ベイビーラブちゃんを手放さなければ軽犯罪でロサンゼルス当局から取り締まられる可能性があるとニュ−ヨークタイムズ紙が伝えている。

しかし、パリスがベイビーラブを手放さなくてもいい方法がもうひとつ。カリフォルニア州を出ることだ。しかし、残念ながらパリスが好きなニューヨーク州もキンカジューの所持は禁止している。

カリフォルニア州のフィッシュ&ゲーム局の担当者は「ヒルトンさんに、違法の種であるということを知らせる書簡を送ることになるでしょう…」と話している。

パリスの代理人は「そのような韓国があればパリスはすぐに法に従うでしょう」と話しているが、動物愛護団体のPETAはパリスが新しいペットを公開している様子をすでに「パリス・ヒルトンはペットは友人や婚約者と同様に使い捨てだと思っている」と避難していた。

パリスの新ペット珍獣★キンカジューの"ベイビー・ラブ"が公開!かーいい


**[この記事への直リン用URL]**2005年11月17日 18:14(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/