「ハリー・ポッター」ダニエル君はイライジャ・ウッドのふりをしてサインをしたことがある

potter_frodo.JPGハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフ君がオーストラリアで地元の人にしょっちゅう「ロード・オブ・ザ・リング」のイライジャ・ウッドに間違えられると話している。

ダニエル君は「オーストラリアで人からしょっちゅう”ヘイ!フロド!”って呼びかけられるんです。僕のことをイライジャ・ウッドさんだと思っているんです。

でも、正直言ってイライジャさんはとってもハンサムだと思うから、僕は間違えられても、それはほめ言葉だと受け取っています」と語る。

「実を言うと何回か、僕のことをイライジャさんだと思っている人からサインを求められて”愛を込めて イライジャ・ウッド”とサインしたことがあります。だって、もし僕が本当のことを打ち明けて、ファンの人から”じゃあ、サインするな!”と言われたら、ショックだから」

potter_nikibi.jpgダニエル君は現在オーストラリアで「デッセンバー・ボーイズ」という映画を撮影中である。この映画でダニエル君は養父母から愛情を受けようともがく少年の役に挑んでいる。

だから、もう間違っている時点でファンではないと思うんですが。「イライジャさんはハンサム」とか、かわいい。イライジャも間違えられることがあるんだろーなー。

写真はニキビが気になってうつむく?ダニエル君 今年11月8日にロンドンで。
ハリポタ最新作 キャストがお年頃でSFX技術を駆使 ニキビ隠し専門スタッフがいたとか?

モービー「マイケル・スタイプとしょっちゅう間違えられる」
解禁4日前にハリーポッター最新刊が玄関に…アナタならどうする? 普通に読みます。

**[この記事への直リン用URL]**2005年11月28日 11:28(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/