カンボジア市民権を得たアンジェリーナ・ジョリー ブラピを連れてパキスタン入り

2001年から国連の親善大使に任命されているアンジェリーナ・ジョリーが10月初めに地震で大打撃を受けたパキスタンに訪れることになったが、噂の恋人ブラッド・ピットも同行すると発表された。

国連の難民担当高等弁務官も「ピットさんも我々の活動に非常に興味を持っているようです」と話す。

また、ジョリーにはカンボジアからパスポートが発行され、カンボジア市民権を得た。これは、息子のマドックス君の出身であるカンボジアでの慈善活動が認められたもの。

一方、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンとの交際が伝えられる俳優のヴィンス・ヴォーンが語ったところによると

「俺は女性との交際を真剣に考えていない。デートってやつが大嫌いなんだ。デートのコンセプトってのも頭にくる。女性との交際は深入りしないようにしているんだ」と話している。

デートのコンセプトが嫌いって…とにかくつべこべ言わずにやらせろ!ってこと?
ヴィンス・ヴォーン好きな人間にはつらい画像ですけどね。>鼻毛もっさり画像 こんな鼻毛もっさりマンに「交際は真剣じゃない」とかいわれといて、いいのか?ジェン!って気もしますが。つか、真剣じゃなくても交際しているのはうらやましいというのがワタシの本音なんっすけど。

**[この記事への直リン用URL]**2005年11月23日 17:17(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/