クリスティーナ・アギレラの結婚式は妙ジャパニーズ満載!

アギちゃんの幸せそうな結婚式画像を追加!

旦那のジョーダンさんはユダヤ教ですな。ま、名前&顔からしてそうだけど。

ところが、この辺までは普通にハデな結婚式…という感じなのですが、
披露宴がちょっと妙

さりげにジャパニーズなのです!mariyaさん、タレこみサンクス★

11月だというのに桜で飾られた季節感のない会場

披露宴っていうより、謝恩会とかひな祭りみたいな…

ゲストに出されたらしい紙ナプキンには
めちゃめちゃ下手なカタカナの名前入り

ホストクラブのような…
クリステ.ーナ?ジョーダソ?

メニューにも漢字満載

どうやらロスにある日本レストランHamasakuのお食事のよう。


そして極めつけはプリクラ画像!

タレこみしてくださったmariyaさんによると
”日本製プリクラ機の「雪月光」があり、夫婦ラブラブなプリクラが展示してあります!
余談ですが、私は高校生なのもありこのプリ機で撮ったことがあるんですが、
画像がけっこう良いんですよ!なので、アギ、ナイスチョイス!なわけです!!”
だそうで。

プリクラでも悦に入っているアギちゃんがステキです。4枚目なんか特に。

そして、ラブラブが止まらないふたりは、人目をはばからず…

ぶっちゅり★
アギちゃんのちゅくび立ってます♪


そんなに思いっきりハグしなくても…。
それにしても大きな指輪だこと!

xtina_kid.JPG追記)Meguさんからアギちゃんの子どもの頃の写真をタレこみいただきました。サンクス!「 この頃からすでにジャパニーズテイストってゆーか。。。変なトレーナー着てます!でも笑顔がかなりかぁいー!!!」とのこと。

ジャパニーズテイストっていうか、まんま美川憲一トレーナーですね♪このタレこみで思い出したのですが、確かアギちゃんは子供のころに短い間だけど日本に住んでいたことがあったような。お父さんが軍関係者とかで。浴衣を着たアギちゃんの写真もみたことがあったり。

xtina_shiawase.JPG
**[この記事への直リン用URL]**2005年11月23日 17:40(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/