アシュリー・シンプソンがマックで大暴れ事件を言い訳した!

ashs_nick.JPG歌手のアシュリー・シンプソンが滞在先のカナダのマクドナルドの店頭で、ファンの男性に「(サインが欲しいなら)アタシの足にキスしなさいよ」といったりカウンターの上に乗っかって従業員と口論になったりとした姿がビデオに納められ、アシュリーの好感度を下げたが、この事件に関してアシュリー本人が語った。

アシュリーは「私は、あの日バカでクレイジーでちっぽけな人間の日だったわ。お店で並んでいたら、私の後ろにいた男の人が私に向かって”うわあ、おまえ、気持ち悪い”っていってきたのよ。彼は私が振り向くまで私であることに気が付かなかったの。それで、私だと気が付いたら”すみません、僕と一緒に写真をとってくれませんか”って。だから、”ちょっと、アンタ、私のこと気持ち悪いって言ったじゃない!”ってなったのよ」と話す。

しかし、アシュリーはみっともない姿を晒してしまったことで、自分が強くなったという。そしておととしのテレビ番組SNLで口パクがばれてしまった事件で周囲の期待に沿うようにあんとかするようにがんばるようになったと話す。

「私は今、成長過程にあるんだと思うの。こういうみっともないことって、普通は大学生活で経験することだと思うんだけど、私はただ、全世界の目の前でみっともないことをしちゃっているだけ」

あー、やっぱり全然反省とかしてないんですね!後ろの男が、顔も水に「気持ち悪い!」って言ったのは、よっぽど酔っ払ってて臭かったからとか?
写真はローティーン向けのテレビ番組に出演したときの画像ですが、ノリノリだったのはアシュリーだけだったなあ。

アシュリー・シンプソン泥酔!?マクドナルドで大暴れの一部始終

**[この記事への直リン用URL]**2006年02月06日 22:14(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/