傷害事件にも発展の可能性!ベッカムがパパラッチに激怒!の瞬間画像&動画


いつも冷静な態度で知られるサッカー界のスーパースター、デビッド・ベッカムが自分たちを撮影しようとしたパパラッチにつかみかかるという衝撃的な様子が流出した。

ベッカム(30)は、マドリードの10億円といわれる新居の前に張っていたパパラッチに激怒し、妻ヴィクトリアや義父の居る前で、パパラッチの車のドアを開けてパパラッチの肩を力強くゆすっている様子がカメラにおさめられている。



ベッカムをここまで怒らせたのは、パパラッチがベッカムの自宅や、子どもの学校までも追いかけて写真をとっていたものと思われるが、パパラッチは子どもの学校を撮影してはいないと言っている。

パパラッチのプレッツ氏は、ベッカムに襲われために顔や首に切り傷やあざを負って11日間、仕事に復帰できなかったとスペインの裁判所に訴えた。

この訴えが認められてベッカムが有罪と判決されれば、ベッカムは320万円の罰金か12日間の自宅謹慎が言い渡される可能性がある。

専門家によれば、スーパースターだからといってスペインの裁判所でベッカムが特別扱いされることはなく、裁判となればおそらく妻ヴィクトリアも出廷しなければならなくなるだろうと話す。

この件に関してベッカム側は「この人物はベッカム一家にとって、厄介者である以外の何者でもなかった。昼も夜も構わずに、自宅の前で貼っていて、ベッカムはストーカーされているように感じていた」と話している。

ということで、その現場の動画はコチラ(クリックするとダウンロード)。確かにベッカムがパパラッチの肩をゆすっているようには見えますが、あんなひっかき傷ができるようにはとても…。ベッカムは「¿Qué pasa?」(なんなんだ)と、スペイン語で話しかけているようです。

シエナ・ミラーまたもパパラッチを襲撃!の画像  飛び掛ってます。

**[この記事への直リン用URL]**2006年02月05日 14:32(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/