車のフロンドグラスが粉砕!キャメロン・ディアスが九死に一生を得る

Cdiaz_shiro.JPG先週、キャメロン・ディアスが危うく死に掛けたところだったと目撃者が語る事故に遭っていた。キャメロンが乗車していた車のフロントグラスに鳥が激突し、ガラスが粉砕。運転していた運転手とキャメロンはガラスまみれになり、危うく一大事になるとことだったという。

キャメロンは、ジュード・ロウケイト・ウィンスレットと共演している新作映画「The Holiday(ザ・ホリデー)」の撮影でイギリスに滞在していた。キャメロンが乗っていた車に激突した鳥は、フロントグラスを突き破って車内に飛び込んできた。

しかし、運転手の冷静な判断と反応で、キャメロンは一命を取り留めた。運転手は急ハンドルをきったり、パニックになることなく、冷静に最寄の駐車場に車を止めたという。

その様子を目撃していた駐車場の従業員の話しによれば「運転手がまさにキャメロンの命を救ったといっても過言ではないでしょう。他の人だったらパニックになって、大惨事を巻き起こしていたかもしれません。大破したフロントグラスをみれば、どんなに物凄い衝撃があったのかわかりますよ」と話している。

この目撃者は最初に車をみたとき、橋の上から誰かがレンガでも投げつけたのかと思ったという。

事故の後、キャメロンが落ち着いた後で、別の車でキャメロンの車を追いかけていたボディガードの車によって数キロ先の撮影現場に無事到着したという。

フロントグラス突き抜ける鳥って、どんな鳥だったんでしょうか。
腕のいい運転手さんで本当によかったです。

**[この記事への直リン用URL]**2006年02月20日 17:11(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/