通気口にハマった泥棒が抜け出せなくなって救出される(とほほ写真あり)

dorobou_oven.jpg米フロリダ州でコンビニエンスストアに通気口から侵入しようとした泥棒が、ハマって抜け出せなくなり消防隊員から救出されるという事件があった。

警察の発表によれば、コンビニエンスストアに泥棒に入ろうとしたロニー・シールズ容疑者(37)は、午前3時ごろに店の屋根の通気口から侵入しよとした。しかし、はまって身動きがとれず、朝8時に出勤した店のオーナーによって発見された。

シールズ容疑者は住居侵入強盗の容疑がかけられているが、近くの病院で治療を受けた。

警察では「シールズ容疑者はとんでもない大ピンチの状況の中、身動きの取れない状態で6時間も居たんですよ」と話している。

そのとんでもないピンチの状況のままで写真が撮影されたわけですが、証拠とはいえ、意地悪だな~。

**[この記事への直リン用URL]**2006年02月02日 18:42(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/