2006年2月10日

グラミー賞2006 会場にニコマンの姿!アーバンと初の公2ショット★
交際がつたえられつつ、いつも「お友達です」発言でごまかしていた
ニコール・キッドマンとカントリー歌手キース・アーバン。
8日にロサンゼルスで行われたグラミー賞受賞式では ノミネートされているアーバンがパフォーマンスするということで…

皮ジャン&ジーンズでちょいロン毛のキース・アーバンの横には、金髪のおねえちゃんが! もしや!?


こんなにキレイな足をしているのは、アノ人しか!

やっぱりニコマンだ!!!

…で、ニコマンの横にはトム・ハンクス夫妻が。

数年前のゴールデングローブ賞かなんかのときに、ノミネート者やプレゼンターに贈られるギフトバック(グラブバッグ)を、そのときの中身にプラズマTV引き換え券が入っていると知ったトム・ハンクスは係りの人に頼んで2つもらって帰ったと聞いたことがあるので、今日もグラブバッグをもらえると思って、きっと喜んでいることでしょう。


異常に目立つニコマン
ニコマン☆オーラ、出しすぎですよっ!


「ニコール・キッドマン&キース・アーバン」って字幕までついちゃって。
いつのまにかユニット名?

ユニット扱いはさすがにちょっとご立腹?>ニコマン


それとどうでもいいのですが、

「ダヴィンチコード」の役柄で髪を伸ばしているトム・ハンクスの髪が不自然すぎて。


特にえりあし。


もう、浮き上がっちゃってて。

それにトム・ハンクスって昔はもっとくせのある髪質だったような。
本当にセクシー系になるのですか?(最初から期待してないケド)

カンヌ映画祭の今年のオープニング作品はトム・ハンクス「ダヴィンチコード」に決定
【2006年大予言!?】ブラピ危うし!今年あのトム・ハンクスがセクシーイメージに大転進!?

**[この記事への直リン用URL]**2006年02月10日 01:48(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net