カール・ラガーフェルド「リンジー・ローハンがシャネルの広告に」の話を一笑に付す

米女優でシンガーのリンジー・ローハンが高級ブランド・シャネルの広告の顔になると言っていたが、これをシャネルのデザイナーであるカール・ラガーフェルドが笑って否定した。ラガーフェルドによれば、リンジーはシャネルの顔には未熟すぎるのだ。

ケイト・モスが薬物騒動で広告の顔を下ろされてから、昨年12月にリンジーはシャネルの時期キャンペーンのモデルになるという大型契約をしたと自慢していた。

しかし、チーフデザイナーのラガーフェルドは、シャネルはもっと洗練されたアイコンを求めていて、例えば映画スターのニコール・キッドマンのようなモデルが必要だと話している。ニコールは、シャネルの代表である香水シャネルNo5の広告に出演している。

ニューヨーク誌に67歳のラガーフェルドは「ニコール・キッドマンのほうがいいね。それにその年代の客層も」と話した。

この時にリンゼイたんにはスゴイ電波の神とかが降りていたのでしょうか?そりゃティーン映画のアイドルのリンゼイたんより、シャネルにはニコマンのほうがいいけど…。ニコマン層のほうがお金持ってるわけだし。>ニコマン層ってなんだ

19歳リンジー・ローハンが新しいシャネルの顔に大抜擢!

**[この記事への直リン用URL]**2006年02月07日 22:13(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/