パリス・ヒルトン ロンドン”入国”のための特別パスポートが必要とパニック

Paris025.JPG15日にロンドンで行われる音楽祭ブリット・アワードでレポーターをするパリス・ヒルトンが、イギリスに入国し首都ロンドンに行くために特別なパスポートが必要だと真剣に思っているらしい。

関係者は「私たちは何度も何度もパリスに、ロンドン入りするための特別なパスポートなど必要ないし、そんなものも存在しないといっているんですが、パリスは我々の言葉に耳を貸しません」とぼやく。

なんでも、パリスの恋人のスタヴロス君がパリスにロンドン用の特別パスポートが必要だと言ったことを真に受けているらしく、パリスはスタヴロス君が言ったことはなんでも信じるのだそう。

ズタブロもパリスをからかっているのか、本気で間違っているのかわかりませんが。

パリス「え~!前にロンドン行った時はそんなのいらなかったよ~」ズタブロ「法律が変わったんだっつの」パリス「まじぃ。アタシ、そんなの持ってないぃ。シット!」とか言ってんでしょうかね。

イギリスの音楽賞授賞式になぜかパリス・ヒルトンがリポーターで登場決定! ギャラはなんと2100万円

**[この記事への直リン用URL]**2006年02月12日 09:42(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/