2006年3月19日

御用された72歳女装おじいさんが図書館でしていたコト
カテゴリー[ABCな三面記事]

72sai_jyosou.JPG米国ウェストバージニア州で、72歳の年金暮らしのおじいさんが逮捕されてしまった。

先週金曜日にサミュエル・マクギリトン(72)が警察に連行された当時、写真のように頭には女性用カツラ、口紅・頬紅をつけてメイクアプをし、花柄のスカートにカーディガン姿の”おばあさん”姿であった。

マクギリトン容疑者は今月初め、女装姿で公立図書館にいたときの件で逮捕された。といっても、理由はもちろん女装していたからではない。

マクギリトンは図書館内のテーブルにすわり、この女装姿で自分の股間を撫で撫でしていたのだという。この姿が監視カメラに捕らえられ、警察の捜査の結果、マクギリトンが御用となった。

マクギリトンは身長が178センチ、体重は90キロを超えた大男にもかかわらず、赤いハイヒールまで履いていたと警察では発表している。

エラいお達者なおじいさんには間違いありませんが。手錠なんだかブレスレットなんだか、なじんじゃってよくわからないとことがオサレです。

間違えてポルノ男優になった75歳のおじいちゃんが大人気 このおじいちゃんと”共演”してみてはいかがでしょう。

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月19日 00:17(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ