2006年3月23日

コートニー・ラブもそうだが…娘フランシスちゃんも色んな意味で危なくなってきている!
カテゴリー[女性セレブいろいろ]

危ないといえばおなじみのコートニー・ラヴですが、先日、一人娘のフランシスちゃん(13)とともにビバリーヒルズの超高級レストランを訪れた模様。


コートニーだけじゃなく、フランシスちゃんもやばくなってきているような。
一ヶ月くらい前にフランシスちゃんそっくりなコをみかけて、そのときは同年代の女の子と一緒にいたし
コートニーの娘かどうか確信できなかった。なにより、いつも写真でみるよりもまんまると太っていたから。
でも、やっぱりあれはフランシスちゃんだったんだと確信。


異常にガーリーなところといい、ロックな娘ということで、
このまま数年したらケリー・オズボーンになってしまいそうな悪寒。

がしかし!かくゆうケリーOは、ダイエットに成功して、ちょっと普通になってきてしまって
至極、残念。

←こんなのケリーOじゃないやい!

ちなみにケリーOは15キロも痩せたそうで、ダイエット方法はダンスを始め、常食していたビスケット(ジャミー・ドジャーズ)を食べることをやめただけとか。

じゃあ、今までどれだけ食べていたかというと、ケリーはこのビスケットをケース買いして常に楽屋などに常備。しかも、誰にも食べさせることなく、万が一誰かがつまんだら、ケリーはそのビスケットを持ち去った人間を外でもどこでも追っかけて行ったほど執着していたらしい。

パリスの彼氏に誕生日パーティを台無しにされたと怒るケリー・オズボーン ケリーはこうでなきゃ★



そこいくと、コートニーはいつでも期待を裏切らずにスバラシイ。

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月23日 01:52(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net