2006年3月27日

交通事故をたまたま見かけたきれいな女性のせいにした運転手
カテゴリー[ABCな三面記事]

modena.jpgドイツでフェラーリをテスト運転していた男性が、電信柱に車を激突させる交通事故を起こしてしまった。しかし、この男性は事故の原因を運転中にたまたま見かけたきれいな女性のせいにしている。

男性が運転していた車はフェラーリ3603モデナで、購入を検討しテストドライブをしていた借り物の車だった。

しかし、この33歳の男性は運転中にそばを通りかかったキレイな女性の気を引こうと、アクセルを踏んだが、フェラーリのパワーに慣れていない男性はそのまま車を標識やフェンスに激突させ、ようやく街燈柱にぶつかって車が止まった。

フェラーリはそのまま廃車処分になってしまい、男性は頭部に受けた治療のために病院に運ばれたと言う。

フェラーリの本場イタリアだったら「キレイな女性がいたの。じゃ、しょうがない」と言ってくれそうな、くれなさそうな?

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月27日 12:32(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ