2006年3月20日

ベルギーで生まれた6本足の子ヒツジ画像
カテゴリー[ABCな海外三面記事]

hitsuji6ashi.jpgベルギーの農場で子ヒツジが生まれたが、その赤ちゃんヒツジには足が6本あった。

農場を経営するピーターズさんによれば、今週末に自宅の牧場で生まれたヒツジはちょっと違っていたことにすぐに気がついたという。

「獣医は赤ちゃんが生まれると、すぐに足を持って、今までにこんなのは見たことあるかと聞いてきました」と取材陣に対して話した。

ヒツジは健康体だが、歩くことができないと言う。

「前のこの2本の足は必要ありませんね」ピーターズさんは、赤ちゃんヒツジがもう少し丈夫になるのを待って、来週にも必要のない足を切断する手術をしたいと話している。

めちゃめちゃ、コッチ見てます。↓


8142585.jpg

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月20日 15:40(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net