2006年3月12日

超ウケる&好感度UP!酔っ払ってるジェイク・ギレンホール画像

今までは「特別、大好き!」というわけではなかったジェイク・ギレンホールなのですが、この写真たちをみて、もう夢中★です。

アカデミー賞の前に行われたパーティの席でのようですが…。
ものすごい体育会系のノリです>ジェイク


なにがそんなに楽しいんだか。。。

こういう兄ちゃん、いるよな…。
ところで隣はユマ・サーマン

しかし、バカ丸出しすぎでイトオシイ。

一般人にも見えるけど、隣はウィリアム・ハート

ヒース・レジャーはジェイクを生まれた自分の娘のゴッドファーザー(洗礼のときの親)にお願いしたらしいのですが、いいんだろうか?

いつもアン・リーと一緒で、「なついてる」って感じもかわいいのですが。


ついにブロークバックな瞬間♪
あ、もしかしたらアン・リー監督にも夢中★かも。カントクゥ★
I wish I knew how to quit you!

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月12日 03:44(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net