2006年3月27日

ジョシュ・ハートネットが某女優とパーティし過ぎで通報される
カテゴリー[ABCなゴシップ]

「ブラック・ホーク・ダウン」などで知られる俳優ジョシュ・ハートネットが、新作映画「Lucky Number Slevin」で共演した女優ルーシー・リューとパーティをしていたところ、あまりにもうるさいと警察に通報されてしまったという。

ルーシー・リューは、普段はめったに大騒ぎをしたりしないが、この日ばかりは映画共演者やスタッフを交えてのパーティということもあって、カナダ・モントリオールのバーで大騒ぎしてしまったのだとか。

ルーシー曰く「すごく小さなバーにみんなで行ったのよ。DJなんかがいて、とっても楽しかったんだけど、私は翌日も撮影があったの。仕事中は出かけたりしないけど、みんなに絶対来てよっていわれたもんだから…」と話す。

「じゃ、10分だけね。って感じで行ったんだけど、みんなテーブルの上に登って踊るわ、大変だったわ。そうしたら警察が来ちゃって。逮捕された人は居ないと思うわ」と言っている。

ルーシーは、この映画の撮影中にジョシュに”惚れて”しまったと告白したことがあった。

設定上、終始裸で腰にバスタオルを巻いているだけのシーンが多かったジョシュを見て、ムラムラっと来ないほうがおかしいと語っている。「つまり、ジョシュをみて魅力的に思わない人なんて居ないとおもうのよ。背が高くてがっしりして若くって。」と語り、先日、ジョージ・クルーニーと噂があったが、この関係は否定している。

ルーシー37歳、ジョシュ27歳ですか…・「若いコっていいわあ★」とか言ってそう。>ルーシーさん

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月27日 19:30(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net