2006年3月27日

キーラたん21歳誕生日パーティは「豚マスク」を被ってお祝い!
カテゴリー[キーラ・ナイトレイ]

kknightley_buta.jpg21歳にやっとなったキーラ・ナイトレイが、先週土曜日にロンドンで盛大なバースディ・パーティを開催した。

ロンドンのクラブ「Paper」で行われたパーティには150人の招待客が呼ばれ、20年代ファッションをモチーフにした飾り付けだった。パーティの費用は600万円と言われ、ドンペリやモエといった高級シャンペン150本のが開けられ、バースデーケーキには21個のダイアモンドがあしらわれるというAクラスセレブのキーラらしいパーティだった。

この日、キーラ並みに注目を集めていたのは、「プライドと偏見」で共演し、現在キーラと交際しているといわれる俳優ルパート・フレンドで、酔いがまわってくると友人と一緒に「キラー・キーラ」というドンペリとテキーラをミックスしたカクテルを発明して盛り上がっていたという。

そして、午前3時半をまわり、パーティがお開きになったときには、パパラッチから目をくらませるためにキーラと他の客は豚のマスクを被って退場したのだとか。

イギリスではすでにお酒解禁年齢だったようですが、昨年はよく「アメリカじゃ、まだお酒飲めないのよ。むかつく!」とよく言っていたキーラたんですが、アメリカでも解禁年齢になって、羽目を外す様子がアメリカでも見れそう?

「パイレーツ2」は”おっぱいの谷間を描いてくれない!”とご立腹のキーラ・ナイトレイ

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月27日 22:30(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ