リンジーもニコールも元カレと復縁?

llo_dakota.jpgDJのDJAMことアダム・ゴールドスタインとの婚約解消を発表して3ヶ月のニコール・リッチーがまたもDJAMといい雰囲気になっているところ目撃された。

ふたりは昨年の大晦日にも、ニューヨークのクラブで一緒に年越しイベントに参加し、そして恋人同士が一緒に過ごすバレンタインデーにもLAのレストラン「イル・ソル」でディナー。さらに、21日にも高級チャイニーズレストランで食事していたという。

目撃者は「ニコールはとても嬉しそう」だというが、手をつないで店から出てくるふたりはまさに婚約当時の仲の良さがうかがえ、友人は「ニコールはアダムと復縁したがっていて、別れてアダムの大切さに気が付いたらしい」と言っている。婚約解消はアダムがニコールのパーティ遊びに愛想が尽きたからだと言われている。

また、リンジー・ローハンも元彼と親密な模様。リンジーの元彼とは俳優ウィルマー・バルデラマ。リンゼイたんはおよそ1年前にウィルマーと破局したが、いまだに彼のことが忘れられないらしい。

リンゼイたんは2月末に5日間のバケーションから帰ると、ウィルマーに会いにニューヨークへ。レストランでで食事の後、クラブへ出かけ、最終的には早朝にウィルマーの泊まっているホテルへたどり着いた二人。ふたりはおよそ半日後にホテルを出ているが、リンゼイたんのレップは、女友達のところに泊まっていただけ、と二人の関係を否定している。

写真は誰かと思われる人も多いでしょうが、なんとリンジー・ローハンの弟のダコタ君。バブーさんから地元の新聞に掲載されていたとタレこみ頂きました。サンクス!

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月05日 16:23(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ