2006年3月20日

仏で100台限定のマイケル・ジャクソン仕様iPodが登場
カテゴリー[マイコー]

ipod_MJ.jpg最近では音楽活動以外のニュースで持ちきりのマイケル・ジャクソンだが、フランスで「限定・マイケル・ジャクソン仕様」のiPodが登場したことが明らかになった。

このマイコーiPodをプロデュースしたのは、フランスのラジオ局。このサイトによれば、マイコー仕様のiPodが手に入るのは3月15日~31日の期間限定で100台のみがリスナーにプレゼントされる模様。

これは今年2月にSony BMG UKが企画販売したマイケル・ジャクソンのビデオシングル「VISIONARY」のシリーズが、3月20日にフランスでも発売されたことを記念してのものらしく、BOXセットも同様にプレゼント対象になっているようだ。

このシリーズは「Thriller」「Bad」といった過去の大ヒットシングル20タイトルにDVD面ではプロモーションビデオなどを収録(PAL方式)しているとのこと。iPodは30GBタイプのもの。

French radio station “Nostalgie”のサイト  シリアルナンバーも入っているようでかなり凝っているみたいだけど、今のアメリカじゃこんなマイコー限定品ってちょっとあり得なさそう。

leimomiさんからのメールで「フランスのMJ仕様i-Podに関連するかどうかわかりませんが、日本ではMJブランドのスーツが出ました。 http://www.wakita-inc.co.jp/m_suit.html もうご存じかと思いますがとりあえずたれこみまで・・・。 実際に売られている店の前も通りました。(前を通っただけ) トシちゃんは喜んでると思います。」 前にもこのニュースを耳にしてチェックしてみたら、普通のオトナが着る服で「なんだよ、子どもに好かれたいオトナが着る服とか、顔を隠せるマスクとかMJ目線の服じゃないのか」とがっかりした思い出があったのですが、leimomiさんの最後の一言が受けたので掲載します。
**[この記事への直リン用URL]**2006年03月20日 17:15(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ