2006年3月27日

パリス・ヒルトン ギリシャ2号と破局してなかった!そろってプリンスのライブへ
カテゴリー[パリス・ヒルトン]

paris_orangedress.JPGパリス・ヒルトンが交際していたギリシャ人大学生スタブロス君と破局し、婚約していたパリス・ラティス君と復活したのでは?と囁かれていたが、先日行われたVIPライブにパリスがスタブロス君と訪れ、ふたりが破局していないことをアピールする形となった。

パリスはギリシャ2号ことスタブロス君と、人前でケンカをしていたことから破局との噂が流れていた。理由は、スタブロス君が同じギリシャ人の友人と一緒にいる際にギリシャ語で会話するため、ナニを話しているのかがパリスはさっぱりわからなく、自分のことを笑っているのではないかと憤慨していたのだった。

関係者は「パリスはムカついたりすることがない性格なので、パリスが誰かに対して怒ったりするのはめずらしいのですが、スタブロス君もそのうちのひとりでしょう」と話している。

しかし、先日ハリウッドのルーズベルトホテル内のテディズで、プリンスの新アルバム「3121」のPRのために極限られた人だけが招待されたVIPライブが行われ、パリスが運転する車にスタブロス君とその男友達を乗せて一緒に来場した。

このプリンスのライブには、パリスのほかにニコール・リッチーやヒース・レジャー夫妻、そしてジャック・ニコルソンといった大物セレブが来場したとのこと。

画像は別のパーティでのパリスで、かなり機嫌がよさそうなんですけど、プリンスライブのときのパリスの表情は「なんでアタシが運転手しなきゃいけないのよ」みたいなムスっとした顔してるんですよね…・破局してないにしろ、ちょっとむかついてるのは確かかも。
しかし、ばかでかいギリシャ2号の後ろなんかにいたら、ステージ上のちっちゃいプリンス殿下なんか見えなさそう。

パリス・ヒルトン新しいオトコを物色中!狙うはコノ美形オリンピック選手!?

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月27日 23:53(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ