2006年3月 1日

ヌード示唆・ビキニ姿を表紙に流用でジェシカ・アルバがプレイボーイ誌を警告
カテゴリー[]

PBcover_alba.jpg昨年夏大ヒットした「 ファンタスティック・フォー」などで大ブレイクしたセクシー女優ジェシカ・アルバが、無断でビキニ姿の写真を表紙に使用されたとして米プレイボーイ誌に対して告訴も辞さないと警告している。

25歳のジェシカ・アルバのビキニ画像がプレイボーイ誌の3月号に使用されているが、アルバ側は表紙の使用を許可したことはなく、また表紙の見出しには「ヌードとセミヌード」特集にあたかもアルバが掲載されているかのように見て取れるとして、プレイボーイ誌を発行しているヒュー・ヘフナー社に法的書類を送っている。

プレイボーイ誌は最初にアルバに対して表紙グラビアでの撮影を申し出たが、アルバ側はこれを断った。プレイボーイ誌が使った画像は、コロンビア映画が支給しているプロモーション用のビキニ写真だという。

コロンビア映画もアルバと自社に対する謝罪をプレイボーイ誌に求めている。

おお!そうそう、確かにこのプレイボーイ誌をたまたま昨日みかけて、「あれ?アルバちゃんがプレイボーイ誌って、ついに脱いだの?」と思ったところだったんですよね~。
実際にはアルバちゃんはこの号でもちろん脱いでいることはなく、【25人のセクシー・セレブ】特集に載っているだけとのこと。

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月01日 16:50(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net