2006年3月 9日

ケイティ・ホームズがヴィクトリア・ベッカムに出産付き添いを依頼か

Vic_katie.jpgイギリスのグラッツィア誌が伝えるところによれば、今年出産が予定されているケイティ・ホームズがヴィクトリア・ベッカムに出産の立会いを依頼したのだそうだ。

婚約者トム・クルーズからヴィクトリア・ベッカムを紹介されて以来、ふたりは親友のような関係だと言うが、友人いわく「ヴィクトリアはケイティにとって、母鳥のような存在。ケイティが分娩のときに一緒に居てくれないかと聞いたら、即、OKだったというわ」と話している。

もちろん。ヴィクトリアはヨーロッパに暮らし、ケイティはロサンゼルス住まいなわけで、お互いの交流は電話が主だと言う。「ふたりは週に2度30分くらい電話をして、ケイティは妊娠出産に関する質問をしているよう」だとのこと。

「電話越しに、分娩の呼吸法を練習することさえあるらしい」と友人は語っている。

…ってほんまかいな。ヴィクトリアって3人とも計画帝王切開産んだんじゃなかったけ?呼吸法なんて知っているのだろうか?

ケ、ケイティ!その呼吸法は役に立たないかもしれないぞ!

前にこのイラストを紹介したときに2.3質問がありましたが、ミュージシャンベックもサイトロの人と言われています。

**[この記事への直リン用URL]**2006年03月09日 16:00(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ