2006年4月30日

セレブの間でブラ見せブームの兆し!?パリスもヴィクトリアも!

先週、インタビューを受けるためにロンドンのメイフェアホテルを訪れていたヴィクトリア・ベッカム。移動中、歩いている間ずっと、白いブラジャーが丸見えだったことが話題に。
ファッションリーダーのヴィクトリアのことだから、またブラ見せブームでも起こそうかとしているのではと一瞬思われたけれど、ブラが見えているに気が付いてあわてて髪で隠したところを見ると、やっぱりただ単にポロってしまっただけらしい。

しかし先日ハリウッドで行われたUS誌主催で旬のセレブが集った「ハリウッド・ホット・パーティ」でのパリスのブラ見せファッションは「わざと」のよう。

表情からして確信犯ですな。

一方、先日の「美しい人100」にも選ばれたジェシカ・アルバの場合は…

肩のストラップが落ちてあわててブラを直すその顔は、どんでもないことになっています。
よく見ると、ちゅくび透けになっているところも注目★


こういったパーティではおなじみのキンバリー・スチュワートと、遂にこういう席にもよく顔を出すようになったのね~といった感があるアヴリル・ラヴィーン


ブラどころか全身が透けている気がするマリア・シャラポワと、この人には透けないで欲しいケリー・オズボーン


立ち姿にウケたブリタニー・マーフィと、ヒラリー・ダフが居ないと存在価値がよくわからない&華がなさすぎな姉ヘイリー

**[この記事への直リン用URL]**2006年04月30日 20:21(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?