2006年4月 4日

人気TVドラマ「ベイウォッチ」映画化でジェシカ・シンプソンが出演か

イギリスの大衆紙サンが伝えるところによれば、人気テレビドラマ「ベイウォッチ」が映画化され、TV版ではパメラ・アンダーソンが演じ真っ赤な水着姿でセクシーなライフガードのCJ役にジェシカ・シンプソンが出演することになりそうだという。

ジェシカは昨年、同じくテレビドラマの映画化である「デュークス・オブ・ハザード」に出演し、大ヒットしている。

プロデューサーによれば、「ジェシカはパメラ・アンダーソンが持っているすべての要素がある」と太鼓判。「ベイウォッチ」は、カリフォルニア州ヴェニスビーチを舞台にしたドラマで、アメリカはもとより海外でも大ヒットした。

「ベイウォッチ」といえば、デビッド・ハッセルホフを思い出す人も多いだろうが、ハッセルホフはまだ映画版出演の合意をしていないが、現在出演交渉中だという。他にセクシー女優カカーメン・エレクトラも出演することになっていて、肝心のパメラ・アンダーソンもカメオ出演するのではないかと噂されている。

パム姉とジェシカが被ってる?名前が「ソン」で終わるところしか共通点ないような。ジェシカのオツパイだって大きいけど、パム姉さんには及ばないでしょう。

0504_pam1.jpg

**[この記事への直リン用URL]**2006年04月04日 22:45(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ