2006年4月 4日

舞台デビューのジュリア・ロバーツ一週間で1億円超興行成績の大成功
カテゴリー[ABCなセレブ]

jroberts_debut.JPG出産後初めての芸能活動の本格的復帰をブロードウェイでの舞台に選んだジュリア・ロバーツだが、先週からプレビュー公演が始まり、1週間8公演で$988,298(1.2億円)という大成功を収めていることが明らかになった。

映画「 エリン・ブロコビッチ」でアカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞したジュリアが主演する「Three Days of Rain」は4月19日からの正式オープンのため、批評家によるレビューはそれまで発表されないことになっているが、ジュリアの復帰を待ち受けていたファンの感想は上々で、12週間公演のチケットは既にほぼ完売。最前列のチケットはペアでネットオークションで12万円もの値をつけているという人気ぶり。

また芸能界復帰は舞台だけではなく、雑誌の表紙でも果たした。毎号話題の多い表紙のヴァニティ・フェア誌で、最新号は環境問題を特集した初めての「グリーン号」で、ジュリアはジョージ・クルーニーアル・ゴア副大統領、ロバート・F・ケネディらとともに緑色の衣装に身をまとい表紙を飾った。

ジュリアと一緒に舞台にいるのは俳優ポール・ラッドですね。

**[この記事への直リン用URL]**2006年04月04日 13:23(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ