2006年4月20日

21歳キーラ・ナイトレイ「有名にならずにたくさんの人とヤリまくりたかった!」と発言
カテゴリー[キーラ・ナイトレイ]

今年アカデミー賞にノミネートされ、3月に21歳になったばかりの英国人女優キーラ・ナイトレイは、10代の後半ですでに有名セレブの仲間入りしてしまったことを後悔しているのだとか。

17歳の2002年「ベッカムに恋して」でスターになり、2003年「パイレーツ・オブ・カリビアン」でブレイクしたキーラは、顔と名前が世間に知れ渡ったのがもっと遅ければ、エッチをしまくれたのに…と悔やんでいるのだ。

キーラが、エルマガジンに語ったところ「私の父がこういったのよ。”有名になるのがあと5年遅ければよかったのに。そうすれば20歳のころには、酔っ払って誰にも気がつかれずに山ほどの人たちとヤリまくれたのに”って言われたわ。

そうだったら本当に良かったと思う。パーフェクトよね。20歳以上で理想の人物とみなされるのって、本当にばかげていると思うわ。ナンセンスよ。」という。また、スリムなことでも有名なキーラだが、その件に関して

「ハリウッドのオーディションに行ったら、私は背も体重も他の女優に比べたら倍なのよ。おかしいでしょ?私が一番太っているのよ。常に完璧でいないけないの。すごいプレッシャーだわ。この世界に長くいるのって、健康的じゃないって思うわ」と語っている。

キーラパパはすごいですね!是非とも他のご意見を伺ってみたい。ちなみにパパは俳優さんらしいですが。写真はキーラのちゅく見え写真です。

**[この記事への直リン用URL]**2006年04月20日 15:22(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net