2006年4月22日

ニコール・キッドマン 元夫トム&ケイティの出産に「お祝いなんて言ってない」

18日にトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリちゃんが元気に産まれたことで、トム・クルーズの前妻であるニコール・キッドマンがお祝いを述べたと伝えられたが、一転、ニコマンの広報が「そんな祝辞を述べていない」と発表した。

スリちゃんの出産で、ニコマンは「母子ともに元気であることを願います」と娘の誕生を祝う幸せなカップルにコメントを広報を通してはっぴょうっしたと伝えられていたが、ニコマンの広報であるキャサリン・オリンは、このニコマン発言を否定した。

オリン広報は「私はマスコミからこの件に関してだくさんの確認の連絡を受けましたが、私のほうがびっくりしています」と話す。

「キッドマンは、決して自分の私生活に関して声明を発表したりしません。それに私が彼女の広報です。私はそんな声明を発表していません」と話している。キッドマンとトムは90年に結婚し、2001年に離婚が成立している。

コメントが「母と子」あてで、トムちんには言葉がないのね~というハナシだったけど、【母と子】にもコメントナシということで。

しかし、この広報さん、大丈夫なんでしょうか…。否定するにももうちょっと考えて…。というか、ニコマンはケイティがトムちんの実仔の母親になって、本気でむかついているということなんでしょうかね。

トムちんはスリちゃん誕生後の初インタビューで「ベビーの誕生は霊的でパワフルだった」と話していましたが。

**[この記事への直リン用URL]**2006年04月22日 19:08(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net