2006年4月30日

ピート・ドハティーまたも逮捕!意識不明女性に薬物注射疑惑の衝撃写真で警察捜査

pdh_sun.JPGケイト・モスの恋人でベイビー・シャンブルズ(Babyshambles)のボーカルであるピート・ドハティー(Pete Doherty)に対し、またも警察が動いた。

ロンドン市警が発表したところによれば、イギリスのタブロイド紙が掲載した写真に関して警察が捜査をし、29日朝にピートを逮捕したという。

28日に掲載された問題の写真は、キッチンらしきところの床に寝そべっている女性ファンの腕をピートが持って注射器の針を刺している画像で、別の写真ではピート自身が自分の腕に注射器の針を刺している。

サン紙によれば、この写真はロンドンのピートの自宅で5週間以内に撮影されたものだという。

現在27歳のピートは過去にも多くの薬物がらみの事件で問題を起こしている。最も最近では4月20日に薬物所持で逮捕されたばかり。

昨年はサン紙のライバルであるデイリーミラー紙が、恋人ケイト・モスがベイビーシャンブルズのレコーディングスタジオで薬物を吸引している写真を掲載したことでも話題になった。

ピートは警察署の留置所で一晩過ごした本日30日に保釈されたが、薬物を注射しているのではないかという疑惑を否定し、写真は「やらせ」だったと主張している。

この画像を見た瞬間、気持ちが悪くなりました…。本当なら一歩間違えれば殺人現場写真にもなりかねないし…。

**[この記事への直リン用URL]**2006年04月30日 12:43(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net