2006年4月 6日

ケイト・モス結婚予定!?で、ピートの歯並びに200万円投資?
カテゴリー[スーパーモデル]

スーパーモデルのケイト・モスと別れたり、交際したりが続いているミュージシャンのピート・ドハーティが、今秋にもケイトと結婚式を挙げる予定があると話しているという。

ベイビーシャンプルズのボーカルであるピートは「俺たちは結婚する予定だ。スコットランドの城で9~11月に挙げる予定だ。気品あるスコットランドの城だよ。かっこいいだろ」と語ったとサン紙が伝えている。

一方、ケイト・モスは、ジャンキーでボロボロの歯のピートの歯並びを200万円をかけて直したいと思っているという。

長年にわたる、ドラッグ、タバコ、そして歯磨きをめったにしないためにボロボロでゆがんだ笑顔になってしまったピートの歯並びを治そうと、超一流の歯科医をアレンジしているという。

「二人の関係を修復する唯一の方法は、ピートの歯の修復です。めったに歯を磨かないから口臭もひどいんです」という。

「でも、歯のせいでケイトと別れたくないので、ピートは歯医者に行くことを了解したということですよ」と関係者は語っている。

ケイトとピートの結婚の噂はしょっちゅう出ますがねえ。ふたりの結婚式よりも、ピートの白く輝く歯の笑顔のほうが見てみたい~。

**[この記事への直リン用URL]**2006年04月06日 20:46(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ