2006年4月18日

高速道路上でも!連続路上ポロリ犯が逮捕される
カテゴリー[ABCな三面記事]

tommy1.jpg米国アーカンソー州で、路上で自分の股間を繰り返し同じ女性に対して露出していた男が逮捕された。被害者の女性は、高速道路上でポロリしていた男性の姿をカメラにおさめ、警察に通報していた。

被害者の41歳の女性は仕事でアーカンソーに滞在していたが、見知らぬ同じ男性から、6ヶ月の間に5回も露出を見せ付けられていた。

警察では「男はこの女性に目をつけていたようです。そこで、女性は次に男性が犯行に及んだときを狙って、常にカメラを用意していたという話です。そして男性をみつけたとき、彼女は運転していた車のスピードを時速56km位に落として、シャッターを切ったのです」という。

逮捕されたポロリ犯は37歳で、警察の取調べに対して、自分が容疑者であることを認め、女性に向かって露出し、シャツで顔を覆っていた以外は裸だったと述べた。男性は2件の容疑で逮捕されたが、この女性は起訴はしたくないと話している。

また別の17歳の女性も、高速道路上で止めてあった車の横で全裸で立っている男性がいるとの通報を受けたが、同一犯であることが確認された。


「スピードを落として時速56km」ってさすがに高速道路だな、と思いますがそんなところで、全裸顔隠しポロリとは命がけなんじゃないでしょうか。

画像はモトリー・クルーのドラマーでみんなが大好きパメラ・アンダーソンの元夫トミー・リーの写真なんですが、なんとなく撮っておいたものですけど、こんなネタに使えるとは思ってもいませんでした。

**[この記事への直リン用URL]**2006年04月18日 21:21(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net